NEWS

2020.04.02 | NOTICE

大切なお知らせ

いつも赤頬思春期に暖かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。
本日、韓国所属事務所SHOFAR MUSICから、以下の内容が発表されましたのでご報告いたします。
---------------------
SHOFAR MUSICです。

まず、赤頬思春期を応援してくださり、愛してくださっているファンの方々に心から感謝致します。
当社所属アーティストである赤頬思春期のメンバー構成に重大な変化が生じた為、公式発表をお知らせいたします。

メンバー「ウ・ジユン」が今後の進路についての個人的な悩みとして、赤頬思春期としての活動を終えたいという意思を明らかにし、これに対して当社は、メンバーたちと一緒に慎重に検討する機会を幾度も設けました。
メンバーたちは長い間、話を交わしながらお互いの考えを理解し、SHOFAR MUSICもジユンの選択を尊重し、次のような結論に至る事となりました。
赤頬思春期は、新しいメンバーの加入なしに、アン・ジヨンの1人体制で活動していく予定であり、ジユンは、熟慮を重ねたうえで、赤頬思春期としての活動を終了することを決定しました。

赤頬思春期が一緒にいる姿をお見せできなくなることは、SHOFAR MUSICとしても非常に残念な気持ちで一杯ですが、何よりも本人の意見を尊重し、支持する想いで、このような決定をしました。また、ジヨンとジユンはメンバーとしての活動は終わりますが、今後もお互いの道を応援する大切な仲間であり、友人であり続ける事に変わりはないでしょう。

今後1人体制となる赤頬思春期は、現在、5月中に韓国で発売予定のアルバム作業を進めております。引き続き赤頬思春期の音楽を続けていくアン・ジヨンに応援と激励のほど、何卒宜しくお願い申し上げます。

SHOFAR MUSICはアーティスト二人の輝ける未来を今まで通り心より応援致します。
ありがとうございます。

2020.04.02
SHOFAR MUSIC
---------------------